ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日は♪

やっぱり「おでん」がいいね♪

ポコママが好きなランキングは


①ちくわぶ②玉子③大根

あとは全部④位w


最近さ、コンビニ行くとうどんとかラーメンにも
してくれるよね(*^^*)今日はおでんにしようかな?



  1. 2012/11/28(水) 09:07:18|
  2. 日常生活
  3. | コメント:1

どうしたの!?


いつもながらご飯だよって言うと
キッチンにすっとんでいく2ワンコ
でも、お座り待てした後
「よし」って言ってもあんずさんの反応が…
びーちゃん、あんずおねちゃんが
心配みたいですぐ食べないであんずおねちゃん
の方を見て「どうしたの!?」って


あんずさんどうしたのかな?


  1. 2012/11/27(火) 09:18:01|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

あんずさん

あんずさん具合悪いのかな?
朝もご飯だよっていってるのに
反応悪かったし(ノ_・,)
様子見て病院連れていこうかな
何でもなければいいな



  1. 2012/11/26(月) 12:08:17|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

近すぎ^^;

やっぱ近すぎ^^;




ここまで近すぎだと

DSC_0019.jpg

設定温度16℃仕方ないよね( TДT)
  1. 2012/11/23(金) 10:26:14|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

ちょっと(`へ´*)ノ

あんずおねーちゃんはいいから、私を撮りなさいw


  1. 2012/11/22(木) 04:17:40|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

ヒーター犬


またまたヒーター犬登場しますw
いつもながら設定温度16℃寒い( TДT)


皆さん風邪引かないようにね♪
  1. 2012/11/20(火) 08:04:51|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

東京ラーメンショー


世田谷駒沢オリンピック公園でラーメンショーやってたよ


4枚チケット買って一杯800円トッピングなしでね


1つだけ長い列あったけど
うちらは普通の列に並んで4種類のラーメン食べたけど熊本の豚骨ラーメンがさっぱりしてて美味しかった


またいろいろイベントあったらいきたいな
  1. 2012/11/03(土) 20:57:07|
  2. 日常生活
  3. | コメント:1
