ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問

文章の間に画像貼るのってどうするの(>_<)



いろいろやってみたんだけどダメみたい



うーん(こういうの苦手)
  1. 2012/09/28(金) 15:37:05|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

朝晩涼しくなったね



うん(風邪引いたw)



皆さんも気をつけてね



  1. 2012/09/28(金) 02:37:44|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

あんずさん


あの日から毎日暇さえあれば腰ふりしてる 続きを読む
  1. 2012/09/21(金) 10:46:52|
  2. あんず

眠くてしょうがないの(-.-)zzZ


最近のびーちゃんは眠くなると自分からケージに入りベッドで寝てるよーw


おやすみ5秒前w
  1. 2012/09/19(水) 03:31:08|
  2. びび

大人の仲間入り

2週間前からあんびびさん生理になっておパンツ隊になってるんだけどねw



昨日かな?はじめてあんずさんがびーちゃんに腰ふった



びーちゃんが我が家にきた時は2ヶ月で小さいびーちゃんを見てずっとすごしてきたからだと思うけど子供みたいにみてたのかも



生理になってようやくあんずさんびーちゃんの事大人として認めた瞬間からびーちゃんに腰ふりだしたんだよね



びーちゃんマークw



やらればなしのあんずさんかと思ったけど違ったんだね



わんこ同士でいろいろ学んでほしいねびーちゃんは



頑張って2ブヒちゃん


  1. 2012/09/14(金) 02:48:32|
  2. あんびび

メインにしようかな?

ブロ○リで2007年からお世話になってたけど2007~のぽこの記事全部消された(T_T)ショック



リニューアルするのはいいけど勝手に大事な記事全部消すなよ借りてたから仕方ないけど何かせつない…



足跡とかも使えないし



仲良くしていた方々何処へ



こっちわからない事沢山ありますがブロ○リよりマシだよね



しばらくこっちをメインにと考えています



よろしくお願いします
  1. 2012/09/11(火) 09:06:53|
  2. 日常生活

うーん

ブロ○リ入れたことは入れたんだけどリニューアルして使い方がイマイチ(>_<)



今まで仲良くしていた方々のブログに遊びに行けなくなったし…これから改善していくのかなぁ?うーんどうしよう。



  1. 2012/09/10(月) 08:03:19|
  2. 日常生活

仮にのブログが…

長きにわたって使っていたブロ○リが使えなくなってしまいました(>_<)IDとパスを携帯に保存していたにも関わらず、そのIDとパスで入れないと言う不具合



ぽこの大事な思い出が沢山あったのに…なんか悲しいです



なんとかしないとですね
頑張るよーまってろブロ○リ



  1. 2012/09/07(金) 02:16:48|
  2. 日常生活
