ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気いいね

今日は天気いいね昨日は何か涼しい感じと言うか寒かった


体調管理しっかりしないと
風邪引いちゃうね



木曜日からまたジメジメになるらしいからお布団干しとかないとねー



あんびびさんのお散歩もロング散歩行っちゃいますかw
  1. 2012/06/26(火) 14:16:11|
  2. 日常生活

毎日ジメジメ

最近、台風だったり
大風&大雨だったり忙しい
天気ですね



我が家のあんびびさん達は
お散歩に行けず
発狂寸前(°□°;)



あんずさんお願いだから
膝ガックンだけは止めて
もらえませんか



びーちゃんお家にある物を
壊さないでいただけますか



最近、ソファーの上で
川の字で寝てる事多いけど
びーちゃんの強烈おなら
が臭すぎてゆっくり出来ないw
  1. 2012/06/22(金) 12:02:41|
  2. あんびび

ん~



基本的に今はこちらのブログは(仮)なのであしからずw



明日はあんびびさんのシャンプーの日どうなることやら



あんずさんは固まってるから楽チン



びーちゃんは動き回ってるから大変



爪きりもしないとなぁ~



  1. 2012/06/22(金) 02:02:01|
  2. 日常生活

やさぐれております


眠いのに寝れなく(>_<)
  1. 2012/06/06(水) 02:21:45|
  2. びび
