ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日o(^o^)o

昨日はポコママの誕生日o(^o^)o


パパが仕事帰りに色々買ってきてくれたよ♪


ありがとうパパ(*^^*)















  1. 2013/03/20(水) 07:06:46|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

雪だー(`へ´*)ノ

今さらながらですが…

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もぽこあんずびび家を宜しくお願い致します♪






  1. 2013/01/14(月) 13:13:18|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0

寒い日は♪

やっぱり「おでん」がいいね♪

ポコママが好きなランキングは


①ちくわぶ②玉子③大根

あとは全部④位w


最近さ、コンビニ行くとうどんとかラーメンにも
してくれるよね(*^^*)今日はおでんにしようかな?



  1. 2012/11/28(水) 09:07:18|
  2. 日常生活
  3. | コメント:1

東京ラーメンショー


世田谷駒沢オリンピック公園でラーメンショーやってたよ


4枚チケット買って一杯800円トッピングなしでね


1つだけ長い列あったけど
うちらは普通の列に並んで4種類のラーメン食べたけど熊本の豚骨ラーメンがさっぱりしてて美味しかった


またいろいろイベントあったらいきたいな
  1. 2012/11/03(土) 20:57:07|
  2. 日常生活
  3. | コメント:1

質問

文章の間に画像貼るのってどうするの(>_<)



いろいろやってみたんだけどダメみたい



うーん(こういうの苦手)
  1. 2012/09/28(金) 15:37:05|
  2. 日常生活
  3. | コメント:0
次のページ
