ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり(^o^;)

何故か毎回あんびびさん同じ時期に
生理になるんだよねー


まぁ楽でいいけど…


脱け殻が毎回きれいにストーブ前に並んでいるw
  1. 2013/04/23(火) 07:17:24|
  2. あんびび
  3. | コメント:0

秋だね

朝晩寒くなってきたけど風邪引いてませんか



我が家はみな風邪気味ですw



びーちゃんもんこさんが。。。


最近、風邪はやってるみたいだから気をつけてね


  1. 2012/10/18(木) 02:46:04|
  2. あんびび
  3. | コメント:0

大人の仲間入り

2週間前からあんびびさん生理になっておパンツ隊になってるんだけどねw



昨日かな?はじめてあんずさんがびーちゃんに腰ふった



びーちゃんが我が家にきた時は2ヶ月で小さいびーちゃんを見てずっとすごしてきたからだと思うけど子供みたいにみてたのかも



生理になってようやくあんずさんびーちゃんの事大人として認めた瞬間からびーちゃんに腰ふりだしたんだよね



びーちゃんマークw



やらればなしのあんずさんかと思ったけど違ったんだね



わんこ同士でいろいろ学んでほしいねびーちゃんは



頑張って2ブヒちゃん


  1. 2012/09/14(金) 02:48:32|
  2. あんびび

毎日ジメジメ

最近、台風だったり
大風&大雨だったり忙しい
天気ですね



我が家のあんびびさん達は
お散歩に行けず
発狂寸前(°□°;)



あんずさんお願いだから
膝ガックンだけは止めて
もらえませんか



びーちゃんお家にある物を
壊さないでいただけますか



最近、ソファーの上で
川の字で寝てる事多いけど
びーちゃんの強烈おなら
が臭すぎてゆっくり出来ないw
  1. 2012/06/22(金) 12:02:41|
  2. あんびび

ひずめ



新しいビズメをあげたよ
ママが会社から帰ってきて
「ただいま」って言っても
お出迎えなしがっかりだよw
  1. 2012/05/22(火) 00:27:17|
  2. あんびび
  3. | コメント:0
次のページ
