ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったちゃん

ごはんの時間がくるとそわそわ
あんびびさんにお座り待てさせて「よし!!」
の合図で食べ始めるんだけど…

毎回びびがあんずさんのお皿をのぞいた瞬間
バトル…になる

昨日の朝なんかびびから血が(>_<)

バトルした時に足あんずに噛まれたらしく…

目じゃなくてホッと一安心

今は別々の場所で食べさせてるよ(^-^)v
蝗ー縺」縺溘■繧�s
  1. 2013/04/06(土) 08:50:10|
  2. びび
  3. | コメント:0

眠くてしょうがないの(-.-)zzZ


最近のびーちゃんは眠くなると自分からケージに入りベッドで寝てるよーw


おやすみ5秒前w
  1. 2012/09/19(水) 03:31:08|
  2. びび

やさぐれております


眠いのに寝れなく(>_<)
  1. 2012/06/06(水) 02:21:45|
  2. びび

お散歩


日中のお散歩はもぅ無理
だから夕方行こうね






最近、扇風機かけてるけど
一番涼しい場所を占領してる
びび



  1. 2012/05/20(日) 11:20:59|
  2. びび

泣き虫


今日のびびは
いつもと違う感じ



ひっつき虫でずっと
キュンキュン鳴いてるの~



こういう時お話出来たら
びびの気持ちが
わかるんだけどなぁ~



体調が悪い感じでもないし
ご飯も残さず食べて
う○こも普通だったし



まぁ~様子みるしかないね



  1. 2012/05/19(土) 00:07:57|
  2. びび
