ぽことあんずとびび

フレンチブルドック ボストンテリア


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爪切り

いつもは家で爪切りするんだけど
足裏毛カットもしたかったので久しぶりに
ショップ行って来たよ♪


預けてる間、買い物行ってご飯食べて(*^^*)


迎えに行ったらまーいっぱい鳴いたんだろうね?
目のまわりが…お金払ったあと
2ブヒちゃんいっぱい抱きしめて安心したのかな
爆睡してたw
  1. 2013/04/16(火) 17:44:54|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0


毎日の日課♪洗濯カゴで日向ぼっこ

縺ゅs縺�
  1. 2013/02/26(火) 09:36:32|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

毎日寒い


朝、毎日起きてすぐにヒーター前集合w

早く帰ってきて湯タンポ犬になってね


  1. 2013/02/16(土) 04:00:51|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:1

待機中(*^^*)

いつもあんずさん待ちしてる♪



この後、あんずさんがびびにびっくりしたのは言うまでもない(^o^;)

  1. 2012/12/23(日) 17:42:00|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0

お散歩あとは♪


まだまだ日中のお散歩あとは暑いらしい(^o^;)
冷たい床で休憩した後はすぐにヒーター前集合だけどねw

縺頑淵豁ゥ縺ゅ→縺ッ笙ェ


日向ぼっこしてるおじさんに2わんこ見て
にこにこしてくれるとこっちも嬉しくなる(*^^*)
  1. 2012/12/06(木) 11:06:40|
  2. ぽこあんびび
  3. | コメント:0
次のページ
